「え、500円台で買えるってマジ?!」ワークマンの”トートバッグ”が隠れた名品と話題!

liBae


じわじわ人気が広がっている、ワークマンの「パラフィン帆布スモールトート」。
580円で手に入るのにおしゃれで使い勝手抜群と、ひそかに話題になっているんですよ!
今回は、ワークマンの隠れた名品「パラフィン帆布スモールトート」について詳しくご紹介します♪

(1)パラフィン加工が施され撥水性抜群

出典:ワークマン
パラフィン帆布スモールトートは、生地表面にパラフィン加工が施されています。
撥水性に優れ、多少の水分なら難なく弾いてくれますよ。

また、帆布の織り地とパラフィンの風合いが独特の雰囲気を醸し出し、ほかにはないデザイン性を楽しめるのが魅力!

(2)濡れたり汚れたりしても手軽にサッと拭きとれる

出典:ワークマン
撥水性に優れるパラフィン加工により、バッグが濡れたり汚れたりしても手軽にサッと拭きとれます。

とくに、ベージュやグレーの明るいカラーはシミになりやすく、雨の日は避けてしまいがち。
でも、パラフィン帆布スモールトートならお手入れの手間いらずで、お天気を気にせず毎日気軽に持てますよ♪

汚れが気になるからという理由で黒以外のバッグを敬遠している方も、明るめカラーに挑戦してみてくださいね!

(3)マチが深く出し入れラクラク

出典:ワークマン
パラフィン帆布スモールトートはパッと見、とても小ぶり。
でも、深さ15cmとマチが深く、容量はなんと6Lもあるんです!

ガバッと大きく開くので、荷物の出し入れがしやすいのも嬉しいポイント。
お財布や手帳などのこまごましたものはもちろん、お弁当も傾けることなくしっかり入れられますよ♪

(4)絶妙カラーでどんなスタイリングにも合わせやすい

出典:ワークマン
パラフィン帆布スモールトートは、ベージュ、グレー、ブラウン、ネイビーの4色展開。
どれも絶妙な風合いのくすみカラーで、合わせる服やシューズを選びません。

1個580円のプチプラバッグで、イロチ買い必須ですよ♪

お手入れいらずでキレイをキープできるうえ、合わせるスタイリングを選ばないパラフィン帆布スモールトート。
一度使えば、その使い勝手のよさの虜になること間違いなしですよ!
ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ