生見愛瑠、“NG仕事”明かす「まだ19歳なので」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/09】モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。“NG仕事”を告白した。

◆生見愛瑠、“NG仕事”明かす



モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、心霊系ロケやすっぴん公開をNGにしていることを明かすと、MCを務める明石家さんまは生見に「どう?」と問いかけた。

生見が「大変なの全然やったことないです。全部楽しい感じです、今の所」と明かしつつも「ダメなのはお化けとか裸足とか」などNG項目があることを告白すると、スタジオメンバーは“裸足NG”に対して驚く様子を見せた。

明石家が「なんで?水着だとプールサイドとかで裸足やん」と尋ねると「水着がダメなんですよ。まだ19歳なので。20歳になったら…分からないんですけど」と明かした生見。

明石家は「そうかそうか」と一度は納得した様子を見せたものの「そんなことないやろ、酒やないんやからさ」とツッコミを入れた。

◆生見愛瑠の“NG仕事”に反響続々



視聴者からは「裸足自体がダメなのかと思った」「確かにめるるの水着姿見たことない」「20歳になったら解禁するのかな?」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ