会えないときこそ…大好きな彼と愛を育む方法って?

愛カツ


大好きな人と会えない日々が続くと、寂しくなってしまいますよね。

でも、そんなときこそ二人の愛を育むチャンスでもあります。

彼から愛される女性は、どうやって会えない日々の寂しさを乗り切っているのでしょうか?

今回は、「愛される女性」が実践する彼と会えないときの乗り切り方を紹介します。

会えないときこそ…大好きな彼と愛を育む方法って?

■ デジタルを駆使する

愛される女性は、たとえ会えない期間が続いたとしても、常にポジティブです。

だからこそ、デジタルツールをうまく駆使して彼とコミュニケーションを取り、乗り切っているようです。

彼と時間をあわせてオンライン飲み会をしたり、過去の思い出を振り返ったりする人が多くいます。

デジタルツールを活用して、会えない寂しさを吹き飛ばしましょう。

■ 愚痴を言わずに我慢する

好きな人に会えないのは、彼も同じことです。

にもかかわらず、自分が愚痴を言っていると、自分はもちろん相手もいい気持ちはしません。

愛される女性は、離れているときこそ相手の気持ちを考えて行動しています。

思ったことを口にするのではなく、「会えないのはお互い様」と自分に言い聞かせて、時にはぐっと我慢することも大切ですよ。

■ レベルアップする期間に使う

愛される女性は、いつでも美に貪欲で努力を怠りません。

だからこそ、彼に会えないときに自分磨きをして、彼を喜ばせようとします。

動画を観ながらエクササイズをしたり、ヘルシーな食事に切り替えたりなど、手軽にできることから始めてみましょう。

その過程を伝えたい場合は、「次会うまでに痩せてキレイになるから、楽しみにしててね!」とLINEをするのもいいですね。

自分史上最高の姿になって、久しぶりに会う彼を驚かせちゃいましょう。

■ やりたいことリストを作っておく

愛される女性は、常に先を見ています。

ポジティブで向上心がある人が多いので、「会えたときに何をしたいか」を考えながら過ごしているのです。

会えない時間をうまく利用して、「落ち着いたら△△しようリスト」など、お互いの共通目標を作るのがおすすめ。

落ち着いたタイミングでキャンプに行きたいなら、キャンプの情報収集をしておけばそのときに役立ちますよ。

常に先を見据えて行動しましょう。

■ 会えないときこそチャンスがある

会えない時間が長くなると、悲観的になってしまう女性は珍しくありません。

でも、ずっと会えないわけではないので、次に会うときを想定して行動しましょう。

愛される女性の行動を見習って、自分磨きを忘れないようにしてくださいね。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ