「私のこと好きじゃなかったの?」勘違いさせてくる男性のデートとは

ハウコレ



ずっと気になっていた男性とのデート。飛び上がるくらい嬉しいですよね!しかし、男性が本気で付き合う気のない相手とのデートにはいくつかの特徴があります。そこで今回は、勘違いさせてくる男性のデート方4つを紹介します。

■外見をやたら褒めてくる
女性の服や持ち物など、外見ばかりをやたらと褒めてくる男性には注意しましょう。女性を褒めて気分よくさせて、そのまま体の関係に持っていくつもりかもしれません。男性経験が少ない人はとくに騙されやすいので気をつけましょう。

■終始ニヤニヤしている
男性は本当に好きな女性とのデートでは緊張してしまうことがほとんど。いつでも余裕の表情で過ごすのはかなり難しいのです。もし相手が終始ニヤニヤしていたら、あなたと早く体の関係になりたくてうずうずしているサインかもしれません。自分の友達など、第三者から見て「おかしい」という声があれば、その意見を信じるのも手です。

■女性に質問してこない
本当に好きな人ができたら、その人の趣味や好きなもの、価値観など、さまざまなことを知りたいと思うものです。男性があなたにあまり質問してこないのは、あなたの内面に興味がないということ。遊び目的でデートしている可能性が高いので、その気がないなら潔くお別れしてしまうのがよいかもしれませんね。

■遅い時間からデートが始まる
遅い時間からデートが始まるのも、遊び目的の男性の典型的な特徴です。夜の雰囲気がロマンチックで、つい流されやすくなってしまうので注意しましょう。夕方や夜に会えば、ご飯を食べてそのまま体の関係を持つ流れになりやすいです。これが常習化すると完全に遊びの女になってしまいますので、どこかで歯止めをきかせましょう。

今回は勘違いさせてくる男性のデートについて4つ紹介しました。どこかで違和感を抱いたら、それを信じるのもよいかもしれませんね。この記事を参考に、悪い男に騙されないように注意しましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ