『るろ剣』メンバーがポンと!「るろうに剣心 はんこコレクション」全31種

インーネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会の自社オンラインショップにて、人気漫画『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』のキャラクター入りはんこ「るろうに剣心 はんこコレクション」の予約受付が、2021年6月8日よりスタートした。

人気漫画『るろうに剣心』のはんこが作れちゃう♪
しかも、剣心に薫、左之助から、齊藤一、瀬田宗次郎、志々雄真実などイラストは31種類の選びたい放題のラインナップだ。
『るろ剣』ファンにはたまらない同商品は、荷物の受け取りやサインがわり、お名前つけ、お子さまの連絡帳や銀行登録などにも使用できる。

フォントは3種類から選ぶことができ、苗字や名前はもちろん、旧字体、ペンネームやハンドルネームのほか、「OK」「見ました」「ありがとう」といったメッセージを入れることも可能で、漢字3文字・ひらがなカタカナ5文字・アルファベット6文字までとなっている。
イラスト見本のようなキャラ名のままでの制作もOK。

はんこの種類も豊富で、セルフインクタイプ、全国ほとんどの金融機関にも登録できる木彫りタイプ、黒水牛タイプから選ぶことができる。

いずれも剣心と仲間たちを描いた専用ケース付きでのお届けとなっており、自分の推しキャラがポンと押せるハンコは、用がないときでもつい連打したくなりそう♪

お気に入りのキャラクターと好きな名前や文字でつくれるオーダーメイドのはんこをぜひお楽しみあれ。

☆デザインやフォントなど商品のイメージをみる(写真11点)>>>

(C)和月伸宏/集英社

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ