ヒット率はヘビー級?!男性のハートに火をつける【ちょいハグ】って?

ハウコレ



自分からなかなかハグをできない…

ナチュラルにできるちょいハグを使いこなせば男性をドキドキさせることが可能です。今回は効果バツグンのちょいハグテクニックを4つご紹介します。

■待ち合わせ場所でハグ
待ち合わせ場所で自分を見つけて嬉しそうに駆け寄ってくる彼女を見るとキュンッとしてしまう男性が多いのですが、そのまま近づいてきたと思ったら「お待たせ♡」とちょいハグをされたらもうメロメロです。「出だしからこんなにキュンキュンさせられてこれからどうなってしまうのだろう」とさまざまな妄想を膨らませてしまう男性も。ちょいハグなら人前でも恥ずかしさよりも嬉しい気持ちが勝るので、クールな男性や奥手男子も受け入れてくれますよ。

■おうち時間に後ろからハグ
おうちでテレビを見ているなどまったりと過ごしているときに、そっと後ろからハグをしてみるのも効果的。後ろから甘えてくる彼女を「可愛いなぁ♡」と思うのです。背中で感じる彼女のぬくもりがたまらないという男性も多いのだそう。照れている顔を見られるのが恥ずかしいという女性も後ろからならチャレンジしやすいですよね。

■別れ際に惜しむようにハグ
男女ともに別れ際があっさりしていると「今日は楽しくなかったのかな?」「もしかして遊びなのかな?」と不安になってしまいます。「今日はありがとう♡」と別れ際に彼女からぎゅっとされたらたまりません。まだ離れたくない、もっとハグしていたい、と男性の方から熱いハグがあるかもしれませんね。

■顔をくっつけるハグ
ハグをするときに顔が近づくのは、相手のことが大好きな証拠。ちょいハグをするときも頬がぶつかるようにハグをするといいでしょう。普通にハグするよりも顔が近い方が男性のドキドキ感が増すので「キスしたい♡」という気持ちにさせてくれるかもしれませんね。自分から積極的にハグをするのが恥ずかしいという女性もちょいハグならできそうですよね。大好きな彼にちょいハグを試しみては?(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ