ヴィセ アヴァン・単色アイシャドウ2021秋新色をレビュー! ラメ好きはチェック必須のキラキラカラー



2021年7月1日、ヴィセ アヴァンのAWコレクションが発売されます。テーマを“NEO FANTASY”とし、SFの世界に入り込んだような色と質感が特徴的なアイテムが勢ぞろい。

今回は、人気アイテム「シングルアイカラー」の新色をレビューします。

編集部の“ここがイマ推し”

根強い人気のキラキラコスメ。ヴィセ アヴァン2021AWの新色アイシャドウは、多彩なきらめきを楽しめる6色です。クールかつモードな雰囲気を楽しめるメタリックカラーや、ひと塗りで視線を集める大粒パールなどが揃っています。

キラキラのアイカラーは普段のアイメイクにプラスするだけで印象チェンジが叶う優れもの! ちょっと気分転換をしたい人にぜひチェックして欲しいアイテムです。

■実際に使ってみた

ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」は多彩な色と質感を自在に遊べる単色アイカラー。今回はメタリックカラーが新登場し、質感のバリエーションがさらに広がりました。

\新色は全6色/

050 AMBER GOLD

051 DIAMOND METAL

052 MERMAID GREEN

053 SHINE SHOCK

054 DREAM LAND

055 CHOCOLATE GALAXY

メタリックカラー、グリッターカラー共にしっとりやわらかなタッチ。ラメ飛びすることなく、まぶたにしっかりと密着している感覚がありました。

◇050 AMBER GOLD

メタリックに輝くアンバーゴールド。

パールが微細で、自然と陰影がついて見えます。角度によって見え方が変わる、不思議なカラーです。

ゴールドの他に、ブラウンのように見える角度もありました。クールな印象に仕上がりますよ。

◇051 DIAMOND METAL

メタリックにきらめくシルバー。

シルバーというときらめきだけが乗るようなアイシャドウも多いですが、こちらははっきりとシルバーの色味が乗る仕上がりでした。

SFの世界をイメージした、というテーマにぴったりのカラーで、非常に鮮やかな発色。デイリーメイクではライン使いが正解でしょう。

◇052 MERMAID GREEN

メタリックに艶めくエメラルドグリーン。

カラーアイライナーレベルではっきりと発色し、単色でもインパクト十分。今回はチップを使用しましたが、ブラシを使ってもしっかり発色します。

グリーン系アイカラーの締め色としても活躍しそう! 下目尻にポイント使いしてもおしゃれです。

◇053 SHINE SHOCK

ゴールドパールが輝くスパークリングピンク。

あまりの可愛さに編集部でも歓声が沸くほど! ピンクがほんのり発色し、ゴールドラメが目立つ仕上がりです。

まばたきする度キラキラし、ラブリーな目元に。下まぶたに使うのもおすすめです。

◇054 DREAM LAND

ピンクやブルーのパールが輝くパープル。

グリッターカラーの中でも、華やかでありながら上品さも残したキラキラ感です。

ラベンダー系パープルですが、肌トーンによってはピンクっぽく発色します。クール・モードな印象のカラーが多い今回の新色の中では、比較的フェミニンな雰囲気に仕上がりました。

◇055 CHOCOLATE GALAXY

レインボーパールがきらめくブラウン。

ブラウンに大きなパールが入っており、夏からでも役立ちそうなカラーです。

陰影がつき、これ1個でアイシャドウを完了させることもできる便利カラー! 華やかさと“きちんと感”のバランスが良く、オフィスメイクでも活躍しますよ。

■総評:セザンヌ「ウォータリーティントリップ」新色はこんな人におすすめ!

クールなメイクに挑戦したい
キラキラのコスメが好き
いつもメイクの印象を変えたい

ヴィセ アヴァンの新色アイカラーはどれも個性的! それぞれ違った輝きを楽しめるので、思わず多色買いしてしまいそうです。

秋冬コレクションのアイテムですが、今すぐにでも取り入れられそうなカラーも豊富。店頭でもぜひチェックしてみてくださいね。

・商品情報

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 新6色 880円

※価格は編集部調べ

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ