『深イイ話』藤田ニコルの“感動秘話”にオジさんも涙!「大変な人生を…」

まいじつ

『深イイ話』藤田ニコルの“感動秘話”にオジさんも涙!「大変な人生を…」 
(C)まいじつ

6月5日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、モデルの藤田ニコルが登場。番組で明かされた彼女の意外な一面が、中年男性の心をわし掴みにしたようだ。

この日「10代から働いている女性は本当に幸せなのか?」というテーマのもと、藤田に3カ月の密着取材を行うことに。番組には母親も登場し、親子2人が歩んだ23年間を振り返っていった。

華やかな人生を歩んでいるイメージがある藤田だが、密着取材によって明かされたのは壮絶な過去。ニュージーランドで生まれた藤田は、2歳まで大豪邸で不自由無い暮らしをしていたが、父親が事業に失敗して10億円もの負債を抱えることに。その後、離婚した母親は3歳の藤田と日本に渡り、女手一つで藤田を育ててきた。

そして11歳で、藤田の人生に大きな転機が訪れる。母親が苦労している中、藤田はファッション雑誌を見て「働く人もう1人いてもいいんじゃないか」と考えついたという。自分が働いたら母親がラクになれるかもしれないと考え、モデルのオーディションに応募。一度は落選してしまったものの、二度目に合格してモデルとしてデビューを果たしたのだった。

なぜか中年に大ウケ? 熱烈なラブコールが殺到


しかし、藤田を待っていたのは厳しい現実。当初は人気がなかったため、モデルになったことでより金銭的な負担が増えてしまったという。さらに中学生の頃には過酷ないじめにもあったそうだ。

逆境にも負けず努力を重ねた結果、今の藤田がある。そんな彼女の姿に胸を打たれた人が多いようで、ネット上では、

《今まで、チャラい娘としかみてなかったので、感動しました。もうすぐ還暦を迎えるおじさんです。一言だけ! ごめんなさい。そしてありがとう》
《おじさんでキモイって思われるかもしれないけど、深イイを観てにこるんをもっと好きになりました》
《応援してます。がんばって、今以上に素敵な人生を》
《涙腺弱ったおじさんなので、前も同じ事で涙したけど今回もやっぱり泣いてしまいました! これからも頑張ってください》
《僕は45歳おじさんの戸田市民です! 同じ戸田市民としてニコルさんのペースで飛躍してくれたら嬉しいです》
《深イイ話泣きました。50半ばのおじさんが…。この歳でも全くかなわないストイックさ。すごく魅力的だと思っていたけど大変な人生を送ってきたなんて》

などと中年男性からのラブコールが多く見受けられた。

母親にラクをさせたい一心で直向きに芸能活動に勤しんできた藤田。もしかすると中年男性は、父親のような気持ちで彼女を推しているのかもしれない…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ