西野七瀬、ROLANDの言葉に感激

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/09】8日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に、女優の西野七瀬が出演。タレントで実業家のROKANDのさすがのトーク術に感動する場面があった。

◆「大切なのは値段よりストーリー」ROLANDのデート哲学



番組MCのひとりである満島真之介の代打として出演しているROLAND。先週出演の際もさすがのトーク術で女性陣を沸かせたが、今回は、西野が「以前ROLANDさんにロケに行ってもらった時に、最初のデートの誘い方が『まじで後悔させないから、2時間だけデートしない?』っていう…そういう場合最初のデートのお店ってどうやって選んだりするんですか?」と質問を。

するとROLANDは「ぼくが大事にしてるのは、値段よりもストーリー。これは従業員にも話してるんですけど」と即答。例えば「最近コロナで、地元帰れてないんだよね」と話していた北海道出身の女性が相手なら、あえて北海道の郷土料理の店に連れていき「君が地元の話してる時にすごい悲しそうな顔してて。だから笑顔になってほしかったんだよね」と説明したりと、その「ストーリー」を大切にしているのだという。

例え「安くな~い?」と聞かれたとしても「『オレ、スターだから、オレいる時点で星付きだよ』ってねじ伏せていく」とあくまでもストーリー重視というその言葉に、女性陣がまた笑いと感嘆の声を上げた。

◆西野七瀬、ROLANDの言葉に感動



田中みな実から「ななちゃんは(どこに連れて行く)?」とふられたROLANDは、こちらも「居酒屋に行って、とりあえず何も言わずにスルメイカ出すんですよ。なぜならオレ一回見た番組でスルメイカがめっちゃ好きだって話(西野が)してたから」と即答。

それを聞いた途端に西野は顔を輝かせ「好き…!スゴい…!めっちゃ(スルメイカが)好きですよ!」とROLANDを絶賛。「海外行くのにスルメイカ持ってくんですよ」とまるで西野のプライベートを知り尽くしているかのようなROLANDに、西野は「そうです~~!スゴい…!」と感動しきり。

「ROLANDさんの中に私の記憶がひとつでもあるとは思わなかった!」と現代ホスト界の帝王・ROLANDの知識に裏付けされた話術にしみじみと感嘆の声をあげていた。(modelpress編集部)

j情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ