幻滅された...?彼もドン引きな「やらかしエピソード」<vol.1>

ハウコレ

大好きな彼氏には、かわいくて素敵な彼女と思われたいですよね。

彼とずっとラブラブでいるためには、ドン引きされそうな「やらかしエピソード」をあらかじめ知っておくといいですよ。今回は、男性がドン引きする女性の行動をご紹介します。

■彼が持っている女性の連絡先を勝手に削除
大好きすぎて、束縛に走ってしまう女性も少なくありません。彼のスマートフォンを勝手に覗き見して、女性の連絡先を全て削除!こんな激しい束縛行為は、彼を窮屈にさせてしまいます。「女の人との連絡は控えてほしいな」と気持ちで伝えましょう。

■不満があるのに言えず、機嫌を悪くする
男性は、女性の気持ちを察することが苦手な生き物です。なにか不満を感じたとき何も言わずに機嫌を悪くする女性は、同じよう彼をイライラさせてしまいます。嫌だと思ったら素直に伝えることで、彼も対応しやすくなりますよ。

■彼の誕生日を忘れてしまった
誕生日は大事な人にお祝いしてもらいたいと思っている男性がほとんど。大好きな彼女に祝われて、幸せな誕生日に...と思っていたのに、彼女が誕生日を忘れていたらガッカリ。大切な記念日は、しっかりと覚えておくことも意識したいですね。

■ほかの男性と楽しそうにやりとりを続ける
男性にも嫉妬心はあります。彼女がほかの男性とずっとやり取りをしていれば、彼は不快な気持ちになるでしょう。「もしかして浮気?」「悪いと思ってないの?」など、彼の不満につながりそうですね。

今回は、彼もドン引きな「やらかしエピソード」についてご紹介しました。ずっと愛される彼女でいるためには、彼にドン引きされないように少しだけ意識して行動するといいかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ