「なぜか無性に食べたくなる…!」カルディマニアも推す”ピリ辛調味料”が買って正解だった件

liBae


暑くなってくると、辛いものが無性に食べたくなりませんか?
今回は、カルディのピリ辛系調味料を3つ紹介します。

どれも適度な辛さで、料理を楽しくしてくれますよ!

(1)食べるガサムマサラ


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

スパイスが凝縮された調味料です。
とろりとした食感の中に、ザクザクした具材が入ってます。

ひとくち食べてみると、スパイスの香りが口に広がりますよ。
パンはもちろん、ごはんとの相性もいいです。

トーストやパスタなどにちょい足しするだけで、スパイシーな料理を作れますよ!

(2)ハリッサ


この投稿をInstagramで見る

ゆきち☀️万能調味料マニア(おすすめ&簡単レシピ)(@yukichi_rakuraku)がシェアした投稿

カルディで人気のピリ辛系調味料です。
トマトと唐辛子が使われていて、味はサルサソースに似ています。

チーズやマヨネーズと相性がよく、チーズトーストやディップにちょい足しするのがおすすめです。
トマトの酸味と唐辛子の辛みが爽やかで、やみつきになる美味しさですよ。

(3)旨辛もやしソース


この投稿をInstagramで見る

ゆきち☀️万能調味料マニア(おすすめ&簡単レシピ)(@yukichi_rakuraku)がシェアした投稿

ピリ辛もやし炒めが簡単に作れるソースです。
コチュジャンなどの味噌がベースになった、コクのある味わい。

もやしだけでなく、肉や魚とも相性ばっちりなんですよ。
調味料を合わせる手間がなくなるので、とても便利です!

料理の幅を広げてくれる調味料ですよ。

今回は、カルディでおすすめのピリ辛系調味料を3つ紹介しました。
どれも料理のよいアクセントになりますよ。

今回紹介した商品が気になった方は、カルディで探してみて下さいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ