山崎賢人、“相棒”とそっくり表情 上目遣いがかわいいオフショットに歓喜の声

 俳優の山崎賢人のマネージャーの公式インスタグラムが8日に更新され、6日に都内で行われた主演映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』公開記念イベントにおけるオフショットが公開に。カメラを見つめる山崎のかわいらしい表情がファンの間で大きな話題を呼んでいる。

6月25日に公開される映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』は、1956年に米国で発表されたロバート・A・ハインラインのタイムトラベル小説『夏への扉』の実写化作品。舞台を日本に再構築し、1995年から2025年へ時を超え、人生のすべてを奪われたロボット科学者が未来を取り戻す冒険物語を描く。

公式インスタグラムが「相棒がいっぱい」と投稿したのは、同作に登場するキャラクター・ピートのぬいぐるみと山崎が並ぶ、かわいらしいオフショット。ピートと同じく上目遣いをする山崎の表情がキュートな1枚だ。

この投稿を受け、コメント欄には「はい好き」「かっこいい」「可愛い!」「1番右がタイプです」といった歓声が殺到。「その中に混じりたい」と話すファンも見受けられた。

引用:「山崎賢人マネージャー」インスタグラム(@kentooyamazaki_mg)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ