霜降り明星・せいや、前髪を上げた“デコ出し”イメチェンに絶賛の声「めっちゃいい!」「爽やか」

E-TALENTBANK


6月7日、霜降り明星(粗品・せいや)が、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやが美容室でのヘアカットの様子を公開した。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?

今回の動画では、せいやの“薄毛が目立たない髪型”というオーダーのもと、プロの美容師がせいやにヘアカットを行う様子を公開。

薄毛に悩んでおり、仕事中に汗をかくと前髪が割れてしまうのが嫌だというせいやのため、美容師は前髪を短めにカットし、サイド部分もやや刈り上げた上で、ワックスなどを使い、額を出したヘアスタイルに仕上げた。

この仕上がりに、せいやは、「めっちゃいいわ」と満足している様子でコメントし、相方の粗品も、「ええやん」「爽やか、好青年」と絶賛。

また、動画の視聴者からも、「デコ出しめっちゃいい!」「シンプルにかっこいい」「おでこ出すだけで印象変わる」「爽やかオシャレボーイ」「清潔感あって好き」「髪型凄く似合ってる」といったコメントが寄せられた。

なお、前日にアップされた別の動画では、粗品がせいやのヘアカットに挑戦する様子なども公開されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ