それイチャイチャサインかも…♡女性が「くっつきたい時にすること」4つ

恋愛jp


女性だって大好きな彼と触れ合いたいときがあるものです。
そんなとき、女性はイチャイチャサインを出すのですが、あなたは気づいていますか?

今回は、くっつきたい時に女性がすることを4つご紹介していきます。

(1)寄り添ってくる


隣に座っているとき、女性がピタッと寄り添ったり、もたれかかってきたりすれば、くっつきたいサインです。
もっとくっつきたいので、自分から距離を縮めているのですよ。

女性がこのような甘える仕草を見せるときは、イチャイチャしたい気分の可能性大。
あなたの方からも肩を抱き寄せるなどして、くっつきましょう。

(2)ハグしてくる


テレビやスマホに夢中になっているとき、彼女が後ろや横からハグしてくることがあるかもしれません。

ちょっかいを出しているように思えるでしょうが、これはイチャイチャサインですよ。
もっとくっつきたいのに、彼がテレビやスマホに夢中になっているので、寂しくてたまらないのです。

もっとかまってほしいため、ギュッとハグしてくることがあります。
「邪魔しないで」と思わずに、彼女のくっつきたい気持ちを理解してあげてください。

(3)ボディタッチしてくる


太ももに手を置いたり、手をつないできたり……。
彼女からのボディタッチが増えてきたら、くっつきたがっていると考えられます。

イチャイチャタイムをスタートさせようとして、ボディタッチでその気にさせようとしているのかも?
あなたもイチャイチャしたい気分なら、ボディタッチのお返しをしてみましょう。

(4)色っぽい目で見つめる


くっつきたい気分になると、目がとろんとして色っぽくなってくることも。
彼女が色っぽい目でじっと見つめてきたら、くっつきたいのかもしれません。

見つめ合っていると、お互いに引き寄せられてしまうでしょう。
イチャイチャサインを見逃さないためにも、彼女の表情をいつもチェックしておきましょうね。

女性はくっつきたくても自分から「くっつきたい」と言えない人が多いもの。
そのためくっつきたい時にはイチャイチャサインを見せることがよくあります。

女性のイチャイチャサインを見かけたら、しっかり受け止めてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ