知らなかった…!妻が「実は大好きでたまらない」夫のしぐさ<朝Ver.>

恋愛jp


言わないだけで「愛おしい」と思っている夫のしぐさがあります。
妻はこっそりとそんな夫のしぐさを見て、ときめいているかも。

そこで今回は、妻が「実は大好きでたまらない」夫のしぐさ朝バージョンを紹介していきます。

(1)眠たそうにしている


普段しっかりしている夫が、朝ボーっとしていたり眠たそうにしているしぐさは可愛らしいもの。
周りの人が知らない一面を見ることは、妻としての特権。

子どもっぽいしぐさに、キュンとときめいている妻は多いみたい。
甘えているようにも感じるので、母性をくすぐるしぐさです。

(2)ネクタイをしめる


ネクタイをしめる動作は、女性はあまりしないしぐさなので、男性らしさを感じてドキッとする瞬間。
普段の夫から仕事モードに切り替わる瞬間でもあるため、頼もしさを感じます。

慣れた感じでネクタイを結ぶしぐさに、ときめくという女性は多いもの。
ネクタイを結んであげたいと思う妻がいるのも、女性にとって男性のネクタイ姿は特別なものだからです。

(3)髭をそる


髭をそるしぐさも、女性にはないしぐさなので、男らしさを感じるもの。
また、仕事モードになる瞬間でもあるので、ドキッとする女性は多いです。

身だしなみを整える男性特有のしぐさに、色気を感じます。
あごのラインや喉ぼとけなど、普段は見られない角度を見ることができるので、こっそり観察しているかも。

(4)朝ごはんをきちんと食べる


慌ただしい朝、一緒に朝ごはんを食べる時間は幸せな瞬間。
朝ごはんを美味しそうにきちんと食べてくれると、嬉しいと感じます。

とくに夫よりも早く起きて朝ごはんの用意をしている場合は、美味しそうに食べてくれると頑張ったかいがあるもの。
なかなか朝のゆっくりとした時間を作るのは難しい人も多いと思いますが、食事の時間はしっかりとるようにしてみて。

毎朝のことなので、わざわざ夫にときめいていることは伝えていないもの。
しかし、愛おしいと感じている妻は多いです。

慌ただしくなりがちな朝ですが、夫婦の時間を楽しむようにしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ