LINEの返答で分かる【彼からの愛され度】チェック

恋愛jp


どれだけ彼に愛されているかは、LINEの返答でよくわかるといいます。
彼からはあなたには、普段どんなふうにLINEが来ていますか?

今回はそんな愛され度がわかるLINEの特徴をまとめていくので、彼からの愛され度チェックにつなげていきましょう!

(1)LINEすれば早めにメッセージが返ってくる


男性は大好きな彼女には、LINEがくれば積極的にメッセージを返そうとするものです。
基本的に返信は早めで、既読スルーされることは少ないでしょう。

スムーズにやり取りできることが多いと思えるなら、彼からの愛され度は高いといえます。

(2)スタンプや相づちだけの適当な返信は少なめ


彼からの愛され度が高ければ、彼はLINEでは相づちやスタンプのみの雑な返答はしないはず。
そういった雑で簡素な返答は、話をスルーしている感じが強くて淡白な印象ですよね。

本当に彼から溺愛されていれば、そういった淡白なメッセージは少なく、しっかりと返信してくれるはずです。

(3)以前よりもスタンプや絵文字が増えた


彼からの愛され度が高ければ、彼のLINEの返答は昔よりもスタンプや絵文字が増えているはずです。
好きな気持ちがあれば、男性だって可愛いスタンプなどを使って積極的にアピールしたいと思うはず。

スタンプや絵文字で愛情をわかりやすく表現してくれるなら、カップルとしてよい関係をキープできているといえるでしょう。

(4)こちらの話に興味津々な態度を見せてくれる


こちらの話に積極的に向き合ってくれているかどうかも重要なポイントですね。
興味なさそうな態度を見せることなく、どんな話にも質問してきてくれたりなど、話を掘り下げる様子がみられるなら、愛されている証拠です。

たとえ彼の知らない話題でも興味を向けてくれている感じがあるなら、かなり愛され度は高いといえるでしょう。

LINEの返答をチェックすれば、大好きな彼からどれくらい愛されているのかわかるものです。
彼とラブラブカップルになれているか不安……と思ったら、まずはLINEの返答から愛され度を確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ