いや、ないわ...!イチャイチャ中に【彼が幻滅しちゃった】エピソード<vol.1>

ハウコレ

みなさんは彼とのイチャイチャタイムで気を付けていることはありますか?せっかくの幸せな時間、彼を幻滅させてしまったら悲しいですよね。今回は、イチャイチャ中に【彼が幻滅しちゃった】エピソードについてご紹介していきます。

■ムダ毛が処理されていなかった
イチャイチャ中には彼との距離がグッと縮まりますよね。そんなとき、特に注意したいのがムダ毛の処理!男性はムダ毛をよく見ているもの。顔に産毛がたくさん生えていたり、脚の毛がまったくお手入れされていなかったり...なんて事態は避けたいですよね。

■ブレスケアを怠っていて臭い匂いがした
キスやハグをするときは、口臭にも注意したいところ!口臭がきついものだったら、男性は幻滅してしまうでしょう。自分自身も口臭が気になると、イチャイチャに集中できなくなることもあります。彼とのデート前にはしっかりと口臭をケアしておきましょう。

■わざとらしい演技が多すぎる
イチャイチャ中には雰囲気作りのために、表情や声に工夫をされる方も多いでしょう。適度な演出はお互いの気持ちを盛り上げるため、ラブラブなムードを作るには大切なことです。しかし、わざとらしいと男性はドン引き。ムードを壊さない程度の演技を心がけるといいでしょう。

■あまりにもすごすぎるテクニック
女性のテクニックが上級すぎると、男性は「男性経験が多いのか?」と驚いてしまいます。彼に喜んでもらいたい気持ちもわかりますが、男性はちょっとウブな女性を好む傾向にあるので注意したほうがいいかも。

イチャイチャ中に【彼が幻滅しちゃった】エピソードについてご紹介しました。彼とのイチャイチャをハッピーな時間にするために、参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ