【星座×生まれ順】パートナーを死ぬほど激愛する人ランキング

lamire


星座と生まれ順を組み合わせることで、その人の性質がズバリわかってしまいます。 恋愛をする中で、パートナーを大切にするかどうかは大切な問題です。 今回は、そんな星座と生まれ順からパートナーを死ぬほど激愛する人ランキングをご紹介します。

第5位:おうし座×一人っ子


おうし座×一人っ子は、誠実で一途な恋愛をするタイプです。
真面目で人に対して誠実ですから、パートナーを無碍にするようなことはしません。
浮気でパートナーを悲しませたり、束縛しすぎてパートナーを疲れさせることもないでしょう。
死ぬほど激愛するというほどではありませんが、深い愛で包み込んでくれることは確かです。

第4位:おひつじ座×末っ子


おひつじ座×末っ子の人は、正義感が強く、熱烈な愛情をもちます。
正義感の強さゆえに「愛する一人を愛し抜くべき」と考えていますから、とても一途です。
また熱血なところもあるので、相手をとことん暑苦しいぐらいに愛してしまうでしょう。
相手が死ぬほど……というよりかは、相手が引くほど激愛してしまうタイプです。

第3位:しし座×一人っ子


しし座×一人っ子は、自分を認めてくれる人を絶対的に大切にします。
自分を認めてくれる人を必要としているため、味方や支持者となる恋人は何よりも大事です。
ロマンチストなタイプで、相手を驚かせるほどロマンチックに激愛するはず。
独占欲が強いため、死ぬほど激愛してパートナーを縛りすぎないように注意しましょう。

第2位:かに座×間っ子


かに座×間っ子は、愛情深くパートナーを包み込むことができます。
相手が年上でも年下でも、相手を我が子のように愛し、親のように振る舞うでしょう。
まるで過保護な親バカのようにパートナーを死ぬほど激愛するタイプです。
見返りを求めがちなところはありますが、包容力があり尽くし上手で無限の愛をもっています。

第1位:さそり座×第一子


さそり座×第一子は、文字通り命懸けで恋愛をするタイプです。
一度恋をすると「生きるか死ぬか」といわんばかりにのめり込み、周りが見えなくなるでしょう。
パートナーはもちろん、自分自身も死んでしまうのではないかというほど激愛する組み合わせです。
愛が深すぎて怖がられてしまうことがありますが、国宝級の愛情深さをもっています。

しっかり愛情を注いで♡


パートナーを死ぬほど激愛する人は、誠実で愛情深く、一途な人でもあります。
一人の運命の相手を見つけて、思う存分持ち前の愛情を発揮してくださいね!

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ