「腰の位置すごい」めるる、メンズライクなモノトーンコーデ披露し絶賛の声「かっこいい」「憧れる」

E-TALENTBANK


6月7日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ウインクをする顔アップ写真も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「お気に入りの帽子をどっかに忘れてきました泣」「気づいたら被ってなかった~、、、 ((これじゃないやつ」「#めるのふく」とコメントとハッシュタグで綴ると、黒のインナーとパンツに白シャツを羽織り、黒のキャップと白スニーカーを合わせたコーディネートの全身写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「かっこいい」「腰の位置すごい」「スタイル抜群」「スポーティーめる!」「キュンです」「素敵なコーデ」「顔ちっちゃい」「憧れる」といったコメントが集まっていた。

そんなめるるは、翌日6月8日の投稿では、「日陰歩く時期突入~」とコメントし、カメラに向かってウインクをする顔アップ写真を公開している。こちらにも「ウインクずっきゅんです」「透明感ありすぎ!!」「肌綺麗」といった反響があった。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ