小関裕太、26歳誕生日に祝福の声「価値観が大きく変わった」1年振り返る

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/08】俳優の小関裕太が8日、26歳の誕生日を迎え祝福の声が寄せられている。誕生日前日に行われたインスタライブでは今後の抱負を明かした。

◆小関裕太、インスタライブで25歳の思い出と26歳の抱負明かす



小関は7日、「25らすと」と題してインスタライブを配信。配信中にファンと考えた「#ニコニコセキ」というハッシュタグを付け、25歳最後の夜の様子を公開した。

ファンからの質問で25歳の思い出に残っている出来事を聞かれると、2021年1月に出演したミュージカル、「モンティ・パイソンのSPAMALOT」と回答した小関。コメディミュージカルが初挑戦だったこともあり、「何もかも新鮮だった。価値観が大きく変わった作品」だと明かした。

また、26歳は、写真を極めようと思っているとのこと。物を撮ることが好きだという小関は今も既に、写真を撮る仕事もしているという。「それをもっと説得力のある本格的なものにしたい」と抱負を語った。

◆小関裕太、26歳最初の投稿に祝福の声



小関は8日、自身のInstagramを更新。「いつもありがとう。26になりました!」というコメントと共に公開された写真には、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜をはじめ、多くの祝福の声が寄せられた。

「お誕生日おめでとう!大好きです」「今までもこれからも応援しています!」「26歳も素敵な1年を!」など多くの声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ