榎並大二郎アナ「加藤さんへのインタビュー」 早とちり2ショットに反響「かわいい」

 フジテレビアナウンサーの榎並大二郎が8日、自身のインスタグラムを更新。7日に結婚を発表した、入社同期でニュース番組『イット』(フジテレビ系)で共にメーンキャスターを務めるカトパンこと加藤綾子アナのインタビューを自分が行うと思いきや、とんだ「加藤違い」であったことを告白した。

この日、榎並は「今日の『イット』取材。『加藤さんにインタビューです。』と伝えられ、『共演者にインタビューとは斬新だなぁ』と驚きましたが、フタを開けてみたら」と、勘違いをしてしまった経緯を説明。言われていた「加藤」が将棋棋士の加藤一二三であったと報告した。夕方のニュース番組である『イット』(フジテレビ系/月曜から金曜15時45分)で加藤アナと共演している榎並は、このうっかりミスを「#早合点」と反省しながら「#加藤一二三さん ありがとうございました そして加藤綾子さん 末永くお幸せに 本当に本当におめでとう」と祝福の言葉もつづっている。

コメント欄には、彼のお茶目すぎる一面に「相変わらず可愛い」「この佳き日に奇遇ですね」「これを機に共演者の加藤さんにインタビューしてみてはどうですか??」など、多くの反響が集まっている。

引用:「榎並大二郎」インスタグラム(@enami_daijiro)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ