田中圭、恒例の“寝顔”ショット 腕組みして熟睡中の姿に「かわいい」の声

 女優の波瑠が主演し、6月21日よりスタートするドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが8日、同作に出演する田中圭の寝顔ショットを公開。ファンからは「ますます惚れます」「ギャップやばい」「表情がかわいいです」といった反響が寄せられている。

本作は、波瑠ふんする医師・朝倉美月が、夜間救急専門の「ナイト・ドクター」結成のために集められた、年齢も性格も価値観も全く異なる医師たちと共に、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合いながら、唯一無二の絆を紡いでいく青春群像医療ドラマ。波瑠が、過酷な状況で命と真摯に向き合う若き医師・美月を演じ、チーム「ナイト・ドクター」のメンバーとして田中やKing&Princeの岸優太、北村匠海など豪華メンバーが名を連ねる。

この日、公式インスタグラムが「夢の中…」と投稿したのは、腕を組みながら眠りに落ちてしまった田中のソロショット。「前室ではみんなとよく喋りよく寝て、呼ばれてセットに入ったらキリッと成瀬先生に変身し、終わったらまた前室でみんなとよく喋りよく寝る田中さんなのでした」と、連日のハードスケジュールですっかり疲れ切った様子を公開した。

これまでも、数々の作品でのオフショットで「寝顔」を披露してきた田中。コメント欄には「お疲れ様です」などの労いが多数寄せられたほか「撮影中と休憩中切り替えが本当に素敵、ますます惚れます」「ギャップやばい」「表情がかわいいです」など、思わずときめいてしまったファンも続出している。

引用:ドラマ『ナイト・ドクター』公式インスタグラム(@nd_fujitv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ