木梨憲武のWOWOW新番組『木に梨はなる』ナレーターはももいろクローバーZ

Billboard JAPAN



6月14日からWOWOWプライムで放送、WOWOWオンデマンドで配信される新番組『木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~』のナレーションを、ももいろクローバーZのメンバーがリレー形式で務めることがわかった。

木梨憲武の想像力が生み出すクリエイティブを楽しむ同番組。木梨にとって今いちばん面白いもの、熱いものをピックアップし、様々なアングルからアプローチしていく。番組を盛り上げるのは、本企画を最初に提案したというカンニング竹山と、木梨が信頼するスタッフ陣。総合演出は佐々木敦規が担当する。

ももクロは昨年、TBSラジオ『木梨の会。』に出演し、ももいろクローバーZの年越しライブイベント【ももいろ歌合戦】への出演を直接打診。総勢70組以上の超豪華ゲストが参加したライブで、紅組のトップバッターを木梨が務めた。今回は木梨がももクロに打診し、ナレーションでの参加が決定した。

初回は玉井詩織がナレーションを務め、2話以降はメンバーがリレー形式で担当する。

◎玉井詩織(ももいろクローバーZ) コメント
年末のライブ(第4回ももいろ歌合戦)に憲武さんに出ていただくまでは、そこまでちゃんとお仕事でご一緒するっていうことはなかったので、今回ナレーションのオファーをいただいてとっても嬉しいです!私たちの活動も学生時代からやっていたのもあって、部活動の延長みたいなところがあるんですけど、この番組も「大人の部活動」というか、憲武さんがいろんなことをクリエイティブしていく姿っていうのが、私たちと少し通ずる部分があると思っています。私たちの元気なナレーションも合わせて番組を楽しんでいただけたら嬉しいです。

https://www.wowow.co.jp/release/005947

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ