かぶりつきたいッ!【コストコ】頬が落ちる「お肉グルメ」が超最強って噂

恋愛jp


【コストコ】といえば、「お肉グルメ」は外せないですよね。
がっつり食べたいときに、手軽に調理できる「お肉グルメ」は頼もしい存在。

【コストコ】の超最強「お肉グルメ」、もうチェックしていますか?

(1)骨付きフランクフルト


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「日本ハム」の5本入りフランクフルト。
テンションの上がる骨付きで、がっつりお肉感を堪能できる一品です。

ジューシーで食べごたえ抜群なので、BBQには最適!
もちろん、フライパンやグリルで焼いても美味しいので、普段メニューとしても使えます。

しっかり味がついていて、そのまま食べても美味しいし、ケチャップやマスタードをプラスしてもOK。
骨付きで高級感のあるフランクフルトを、自宅で楽しめる商品です。

(2)鉄板焼きハンバーグ


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「日本ハム」のミニサイズハンバーグ。
小さめサイズなので、普段メニューはもちろん、子ども用の食事やお弁当にも最適です。

調理方法は、電子レンジで温めるだけなので、時短調理としても使える食材。
もちろん、フライパンで加熱できるため、煮込みハンバーグなどにもアレンジできます。

国産鶏・豚・牛肉、そして国産玉ねぎを使用したふっくらとやわらかいハンバーグ。
使いきれない分は冷凍保存できるので、ストックもできる便利な商品です。

(3)チキンステーキ


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「伊藤ハム」のチキンステーキが3袋入った商品。
もも肉が1枚ずつ、ソースとともに個装してあります。

調理方法は、袋のままお湯で温めるだけの簡単調理。
ソースは、スライスオニオンを入れ、にんにくとブラックペッパーをきかせたオリジナルオニオンソース。

チキンはやわらかくジューシーで、ボリュームがあり食べごたえ抜群です。
メニューの主役になる本格的なチキンステーキが、手軽に自宅で味わえる商品になっています。

お肉をしっかり堪能でき、本格的な美味しさを楽しめる商品ばかり。
調理が簡単で、手軽に味わえるのも嬉しいところ。

【コストコ】の「お肉グルメ」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ