『ヒルナンデス』結婚したダイアン・ユースケへ 花束贈呈も“リモート”徹底

しらべぇ




8日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、前日7日に一般女性との結婚を発表した、ダイアンのユースケと相方の津田篤宏が出演。妻との馴れ初めなども明かした。

■妻との出会いは「SNS」


7日夜放送のラジオ番組にて、結婚を生発表したユースケ。突然の発表から一夜明け、同番組でも南原清隆から「ユースケくん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福を受ける。

「どんな奥さんですか?」と質問されると、ユースケは手描きの似顔絵を公開し、妻は「アジアンビューティー」な雰囲気の女性とのこと。そんな妻との出会いは「運命的な爽やかな出会い」だったと表現しつつも、SNSを通じて知り合ったと明かした。

関連記事:ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

■祝福の花束贈呈もリモートで


番組のエンディングでは、南原が「この中におめでたい方がいるので、花束をご用意しました!」と切り出すも、「あさこ、51歳の誕生日おめでとう!」と今月10日に51歳の誕生日を迎える、いとうあさこを祝福する。

別室からモニター越しに必至にツッコミを入れるダイアンの2人に、南原が「ユースケくん、ちょっと後ろを見て下さい」と促すと、2人がいた部屋の入り口には花束が。

安全にも配慮された“リモート花束贈呈”に、ユースケは「ありがとうございます!」と感謝しつつ、「(今日の出演は)最高に楽しかったです。ただ、最後まで別室とは思いませんでした」と改めてツッコミを入れていた。

■視聴者からも改めて祝福の声


ユースケの結婚発表に、同番組の視聴者からも「ユースケさん、ご結婚おめでとうございます!」「ユースケさんおめでとー!」「花束良かったねユースケさん」と改めて祝福する声が多数つぶやかれている。

ファンからは、「ラジオリスナーを大事にしてくれてありがとう!」と結婚発表の場にラジオを選んだユースケの律儀さを称賛する声や、「相方を心から盛り上げるオレンジの人に涙出そう…いい人ぉ~」と、コンビ仲の良さに言及するコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→ダイアンが好きなコントとは? ユースケ、津田のチョイスに「意外やった」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ