ダイアン・ユースケ、『ヒルナンデス』で結婚報告 一部ファンはなぜか安堵も

fumumu


ダイアン

8日、お笑いコンビ・ダイアンのユースケさんと津田篤宏さんが、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。

前日のラジオ番組で結婚したことを明かしたユースケさんに、祝福の声があがりました。

■ラジオで突然の結婚発表


7日、コンビでパーソナリティを務めるラジオ番組『よなよな…月曜日』(ABCラジオ)で突然、先月に結婚したことを発表したユースケさん。相方である津田さんも知らなかったようで、素で驚く様子を見せました。

翌日(8日)には『ヒルナンデス!』の出演を控えていることから、津田さんが「(お祝い)やってくれるんちゃうん?」「南原さんが花束くれるよ、そんなん!」と興奮。しかしユースケさんは、期待してなにもお祝いがなかったらヘコむとの理由から、冷静な反応を見せます。

なお、この突然のおめでたい話には、ファンから放送後に祝福のコメントが殺到。中には「ヒルナンデス! 楽しみだぁ!!」と、ユースケさんにとってはある意味プレッシャーな声も寄せられました。

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■絶好調で『ヒルナンデス!』出演


そして一夜明けた8日の『ヒルナンデス!』では、予告通りダイアンの2人が出演。スタジオではなく、別室からのモニター出演でしたが、しょっぱなから津田さんもハイテンションで「ごいごいすーです!」を言い放ち絶好調。

そんな中、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんから早速、「ユースケくん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福が。スタジオの出演者からも大きな拍手とお祝いの言葉が寄せられます。

■お相手は「アジアンビューティ」


いつもの飄々とした表情でお礼を言うユースケさんですが、南原さんから「どんな奥さんですか?」と尋ねられると、スケッチブックに書いた似顔絵を披露。

そこにはロングヘアーで口元が赤く塗られた女性に”女房”の2文字。ユースケさんいわく「アジアンビューティ」な雰囲気だそうです。

さらに馴れ初めについては「運命的で爽やかな出会いがありまして…」と表現。直後「SNSなんですけど」と言うと、津田さんも「現代丸出しやないか!」とキレキレのツッコミ。爆笑しつつもみんなが嬉しそうな笑顔の祝福ムードとなりました。

■祝福にファンも安堵


この放送を受け、ネットでは改めて「まじかまじかーー」「おめでとう」など、驚きとお祝いの声が続々。

ラジオで、ユースケさんの不安を聞いていたと思われるファンからは「結婚触れられた 良かったー」「ナンちゃんにおめでとうって言われた」「結婚に触れて下さって有難うございます」など安堵のコメントも寄せられています。

ユースケさん、ご結婚おめでとうございます!

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ