飯田圭織、コストコでの大量買い&家族でハマっているものを公開「いいお買い物が出来ました」

E-TALENTBANK


6月5日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】コストコでの大量買い商品を公開

飯田は自身のブログにて、「お昼過ぎに時間が出来たので久しぶりのコストコへ」と報告。普段は午前中に行くことが多いが、今回は昼過ぎに急遽決めたとコメントし、「混雑もしており、なかなか駐車出来ず子供達もご機嫌ななめで、、」「午前に行くことをオススメします」と綴っていた。

続けて「でも、切らしていたオキシクリーンもキッチンペーパーも購入できたので大満足」「夕飯は近頃家族でハマり中のピザ」「シーフードと野菜、チーズたっぷりのこちらのピザがとても美味しくてみんなでハマり中です」とコメントすると、購入したシーフードのピザを抱える自身の写真やアヒージョの写真などを公開した。

また、翌日の投稿では「コストコ購入品載せますね」「我が家の大定番プライムビーフ さくらどりむね肉 オキシクリーン 洗剤類は毎日使う物なので大容量が有り難い」「子供達大好きなグレープフルーツもあったし このアイスコーヒーもとても美味しくてリピートです」「シーフードミックスもリピート品でプリプリでとても美味しくてこれからの時期冷製パスタなどに大活躍してもらえそう」と綴ると、コストコで購入した食品や生活用品を公開。

そして、「大容量たまねぎも我が家の大定番」「今回初めて発見 いつも使用している十勝豚丼のたれが大容量で売っていてテンション上がって即購入」「お弁当作りで時短したいにブリ照りやつくねなどの味付けに大活躍」とコメントすると、玉ねぎや豚丼のたれ、缶詰の写真などをさらに掲載しつつ、「子供達のライフジャケットや虫よけスプレーなどいいお買い物が出来ました」と締めくくった。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、3歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当を公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ