決勝進出者9名!『美笑女グランプリ2021』 決勝大会6月12日開催決定


今年の4月より、笑顔を通して個々の才能を呼び覚まし発信していく「プレイヤー」や「クリエイター」を募集する『美笑女グランプリ2021』が開催されています。そしてこの度、『美笑女グランプリ2021』の決勝大会が、6月12日(土)に開催されるという新着情報が届きました!
大会の模様は、美笑女グランプリ公式SNS(TikTok、YouTube、Twitter、SHOWROOM 、LINE)より無料生配信されるとのこと。



審査委員長は、小籔千豊




決勝大会の審査委員長は、小籔千豊が務めます。またその他審査員として、有働敬太(Ray副編集長)、小島祥子(讀賣テレビドラマプロデューサー)、すみれ、山田佳奈(劇作家・映画監督)、りゅうちぇるが出演。さらに、ゆりやんレトリィバァ、NMB48・渋谷凪咲、エルフがゲストとして大会を盛り上げます!
【MC】

【ゲスト】



【審査員】



また、今回はTikTokでのエントリーという、新たなかたちでの応募を実施したとのこと。総エントリー数1,162名の中から、数々の審査を通過した決勝進出者9名が、グランプリを懸けて全力を尽くします。

今、一番笑顔が素敵な女性に選ばれるのはいったい誰になるのでしょうか……!?
ぜひ、ご期待ください。

決勝進出者


※並びは五十音順となります。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ