つんく♂書き下ろし楽曲レコーディング権獲得グループ決定、アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

Rooftop


悪女時代.jpg

つんく♂×CAMPFIRE 夢支援型プロジェクト「Dooon!」から始まった アラフォーアイドル輝けプロジェクト!「つんく♂さんにテーマ曲を作って欲しい!」企画 今年2月からクラウドファンディングで402名の支援者により、達成率も113%と大きくクリア。 全国から今企画へ集まった人数は49名、20組。

そして先日オンラインにて行われた「レコーディング権」獲得を決める決勝戦動画には 「9,500」視聴回数を超えるほどの注目の中、 審査員10名と一般投票から栄えある栄冠を手にしたのは、平均年齢49歳の「悪女時代」となった。 審査員として参加した「ジョイマン高木晋哉」からは、 事前収録パフォーマンスにも関わらず、「ライブにいるような感覚を味わえた」や ハロプロの振付師として有名なYOSHIKO先生からも「フォーメーションが素敵だった」など、審査員からの評価を独占。

そして、2位に選ばれた「情熱Dream」はアイドル評論家“ノトフ”氏より 「ふんだんにハロプロの要素が散りばめられている。曲にあっていてパフォーマンスへのこだわりが感じられカッコよかった」と こちらもレベルの高さを感じさせ、3位に選ばれた「Shine4ever」は一般投票ではダントツと、人気の高さに加え、 歌手の小湊美和から「見習いたいほどの笑顔、アイドルとして完成された笑顔が素敵だった」と、大絶賛。7月にソロ(個人)にフォーカスをあてる企画や8月にはオンラインフェスを予定してるとの事 日本の女性が未来を明るくしてくれる事は間違えない。

「レコーディング権」を獲得した悪女時代からのコメント
まだ実感が沸いていませんが... この度!私達、悪女時代がアラフォーアイドルのテーマソングとなる 「All Together限界超えよ!」を レコーディングさせていただくことになりました。予選から決勝が終わるまで、頑張るぞ!と意気込んでいたものの、 あまりにも他のアラフォーアイドルグループのパフォーマンスが素敵すぎて、私達は完全に応援する方に気持ちが回っていて 結果発表で名前を呼ばれた瞬間はまさか私たちが?とびっくりやら嬉しいやらで涙が溢れて止まりませんでした。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。クラウドファンディングからこのプロジェクトに携わっていたただいた、 全ての方々、支援者様は勿論のこと、立ち上げグループ、フォティプロのの皆様、そして、 何より、こんな夢のようなチャンスを与えてくださったつんく♂さんに心から御礼を申し上げます! そして大人として「夢を語る責任を持つ」べく、 これからも全力で、限界越えて頑張りますので、アラフォーアイドルを、フォティプロを、どうか宜しくお願い致します。

悪女時代メンバー一同

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ