セブンで見かけた!美味しくて毎日食べたくなる「カップスイーツ&アイス」

恋愛jp


新作が登場するたびにSNSなどで話題となる、セブンのスイーツ。
今回はそんな注目商品の中から、マニアが認める「カップスイーツ&アイス」をご紹介していきます。

一度食べたら毎日でも食べたくなる絶品グルメが満載ですよ!

(1)BRULEE(ブリュレ)


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

セブンなどのコンビニ各社で購入できる「BRULEE(ブリュレ)」は、高級感が特徴のアイスクリーム。
北海道産の原料をたっぷりと使用したコクのあるミルクアイスの上に、パリパリのキャラメリゼが乗っています。

ミルクアイスのリッチな風味と、キャラメリゼの甘さ・香ばしさがベストマッチ!
キャラメリゼのパリパリ食感とアイスの口どけのよさ、これらの対比も絶妙で、非常にクオリティの高いスイーツに仕上がっていますよ。

(2)ホイップクリームのミルクプリン


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

クリーム系のスイーツが好きな甘党さんには、セブンの「ホイップクリームのミルクプリン」がピッタリ。
とろけるような舌触りのミルクプリンの上には、たっぷりのホイップクリーム、そしてプリンとクリームの間にはカラメルソースが隠れています。

真っ白&ふんわりとした見た目を裏切らないミルキーな味わいで、優しい甘さと生乳のコクを存分に楽しめますよ。
なめらかな美味しさにハマって、複数購入する人も増えている人気商品です。

(3)苺のパフェ


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

セブン「苺のパフェ」は、カップで手軽に楽しめるところが嬉しい人気のスイーツです。
下から、チョコレートソースのからんだビスケット・スポンジケーキ・苺ソース・バニラムース、と層になっています。

さらにここへ、ホイップクリーム・苺ソース・ビスケットクラムなどをトッピング。
それぞれの層単体でも美味ですが、一緒に食べることで味わいに奥行きが出て絶品に!

これひとつでさまざまな風味を楽しめるお得なスイーツですよ。

スイーツ好きさんたちが絶賛している、セブンの新作「カップスイーツ&アイス」。
一度食べるとやみつきになるものばかりで、指名買いする人も多いんだとか。

日々の楽しみや頑張ったときのご褒美として、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ