はい、クロ確定!ダメ男の【浮気がバレちゃった瞬間】<後編>

ハウコレ

みなさんはどのような瞬間に、男性の浮気がバレるかを知っていますか?どんなときに浮気バレが起こるのか、今後のお付き合いに役立ててくださいね。

■彼が自分から浮気を告白してきた
男性が自分から「浮気をしてしまった」と告白してくることもあるんです。浮気をしている罪悪感に耐えきれず、彼女に懺悔してしまうのでしょう。浮気されていた被害者としては、身勝手な告白ともいえますよね。

■浮気相手から直接連絡があった
悪意のある浮気相手が彼女に直接連絡をする場合もあります。浮気相手が彼女の連絡先を手に入れて、直接「○○君の彼女は私!」と宣言してくるケースもあるのだとか。悪意のある浮気相手に振り回されるのも迷惑ですし、どちらが悪者なのか曖昧にされそうですね。

■彼の鞄からホテルのレシートが出てきた
ホテルに宿泊する習慣がない彼なのに、ホテルのレシートを持っていたら浮気の証拠。鞄や服のポケットから出てきたレシートを見て「これは何?」と問い詰めれば彼は言い逃れできないでしょう。ツメが甘い男性はすぐバレてしまうのです。

■彼からいつもと違う匂いがした
香りも浮気がバレるきっかけになります。彼のものとは違う香水の匂いがしたり、家で使っているシャンプーやボディソープ以外の香りがしたら怪しいですよね。匂いは本人も気づきにくい部分なので、気を抜きがちでバレやすい部分といえるでしょう。

今回は、ダメ男の【浮気がバレちゃった瞬間】<後編>についてご紹介しました。どんなときに浮気バレするのかを把握しておくと、いざというときに役立つかもしれません。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ