『CDTV』パフォーマンス中に衝突…「ハプニング?」「大丈夫かな」

まいじつ

『CDTV』パフォーマンス中に衝突…「ハプニング?」「大丈夫かな」 
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

6月7日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に4人組パフォーマンスグループ『s**t kingz(シットキングス)』が出演し、激しいダンスを見せた。しかし、メンバー同士が曲の冒頭で衝突したのではないかとファンの間で話題になっている。

今回の放送では、有名曲をカバーして、オリジナルの振り付けを披露する「踊ってみた」ダンス企画を放送。「シッキン」は氷川きよしの歌声に合わせて『限界突破×サバイバー』を歌うことになった。

アニメ『ドラゴンボール超』の主題歌になった同曲にちなみ、「いろんな技が散りばめられている」と予告。その通り、メンバーは手のひらに描いたドラゴンボールの星マークを披露したほか、ダンスの中で「かめはめ波」も披露するなどしてお茶の間を沸かせた。


『シッキン』メンバー2人がぶつかった?


一方で視聴者の間では、曲の冒頭でNOPPOとshojiが見せた「ハプニング」が話題になっている。曲の開始前、ステージ中央に集まったメンバーは踊りながら互いに交差したが、NOPPOとshojiが回りながらすれ違った歳に、体が軽くぶつかっていたのではと指摘している。

2人はバランスを崩すような仕草は見せずに最後まで踊りきった。視聴者は思わぬハプニングに見舞われたものの、それを感じさせないパフォーマンスを見せた2人を称えている。

《最初にshojiさんとNOPPOさんがぶつかったけど動じずそのまま踊り続けるのにプロ根性を感じた》
《のぽさんしょじさん初っ端ぶつかったけど大丈夫かな…》
《NOPPOさんド頭衝突してたけど大丈夫だったかなwww》
《shojiさんとNoppoさん ぶつかったの大丈夫だったかな。何事もなかったように踊りきったの凄いよ。さすがすぎる!》
《始まってすぐくらいにnoppoくんとshojiくんがぶつかってたのはハプニングですか?》
《初っぱなshojiさんがNOPPOさんにぶつかった気がするけど、カバーリングが素晴らしかった》

この反響なら、またお呼びがかかりそうだ。

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ