angela、7/7発売シングル『アンダンテに恋をして!』アートワーク、アー写を公開

Billboard JAPAN



angelaが、7月7日に発売となるニューシングル『アンダンテに恋をして!』の新規アートワークを公開した。

表題曲「アンダンテに恋をして!」は、7月より放送開始となる『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… X』(略称:はめふら)のオープニングテーマ。同アニメファーストシーズンのオープニングテーマだった「乙女のルートはひとつじゃない!」のポップでビビッドなピンクカラーのアートワークとは打って変わって、作中に登場する主人公である令嬢・カタリナのイメージにも似た爽やかなブルーの色合いで、どこかヨーロッパの民族衣装を思わせるビンテージ感のあるエレガントな佇まいとなっている。

また、アートワークのイメージに統一された、CD購入オリジナル特典のデザインも公開。恒例となっている法人毎に異なるメンバー本人のメッセージが入ったブロマイドには、収録楽曲タイトル「アンダンテに恋をして!」「愛を謳う」ならではの“恋”や“愛”にまつわるコメントも書かれている。

現在「アンダンテに恋をして!」はアニメ『はめふら』の第2弾PVに使用されており一部を聴くことができる。

◎リリース情報
『アンダンテに恋をして!』
2021/7/7 RELEASE
<期間限定盤(CD+Blu-ray)>
KICM-92089 1,980円(tax in.)
<アニメ盤(CD)>
KICM-2090 1,320円(tax in.)

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ