「ミスFLASH2020」グランプリ崎川みずき、SEXY全振り下乳ショット

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/08】「ミスFLASH2020」グランプリの崎川みずきが8日発売の「週刊FLASH」に登場する。

◆「ミスFLASH2020」グランプリ崎川みずき、SEXY全振り



「ミスFLASH2020」グランプリのなかで最年少の妹担当・崎川がこの1年間、カメラマンと一緒にこっそり&コツコツ撮りためてきた姿がデジタル写真集に。ぽんこつキャラのひきこもりという、これまでのイメージを覆す衝撃のショットが満載だ。

崎川は「ミスFLASHになって、いろいろな仕事をしているうちにわかってきたのがお尻の魅力。くびれがあって大きいので、撮影会に参加すると顔や胸よりも撮られちゃうほど。だったら振り切っちゃおうかなって。いい角度のお尻をいっぱい出すことにしました(咲)。1年をかけて何度も撮ったのですが、セクシー全振り、下乳まで見せた大胆すぎる成長記録になりました。今、みずきは新しくできたアイドルグループで一生懸命レッスン中。ライブのステージでもグラビアでも、成長した姿を皆さんに見てもらいたいです!」とアピールしている。

表紙は栗山千明。このほか、ヒロド歩美アナ、朝日ななみ、花咲ひよりらが登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ