スリムクラブ内間、店員に声を掛けられ…娘が放った一言が話題に「良い関係」


6月3日(木)、スリムクラブ・内間がTwitterを更新。10歳の娘とのやりとりを公開し、ファンの注目を集めています。

“パパは有名人だよ感”が災いし…


出典: @wrkbOriZHwlpRM8

家族で買い物に出かけたという内間。そこで「店員さんに僕だと気付かれた」と、店員に気づかれたことを報告しました。

その際、内間は娘の前で格好良いところを見せようとしたのか、“パパは有名人だよ感”を醸し出してしまったとのこと。

しかし、そんな内間のアピールもむなしく……会話の後、“有名人感”を発揮する内間を見た娘からは「パパ、めっちゃイキっていたね。キモっ」と、辛らつな言葉が放たれたようです。

この投稿に「これはこれで微笑ましい」「良い関係」「娘氏パパをよく見てますね笑 なんだかんだ娘からの愛が溢れてる!」などのコメントが。かえって仲の良さがうかがえる親子のやりとりに、癒やされるファンが続出しました。

娘の率直な意見に「爆笑しました」


出典: @wrkbOriZHwlpRM8

さらに5月21日(金)の投稿では、娘から見た“パパの悪い所”を公開していた内間。

「10歳の娘に「パパの悪い所ある?」と聞いたら、書き出してくれました」というコメントとともに投稿された画像には、「気がつかえない」「家族の事をもう少し考えろ!」「少しきもい」など、娘から内間へのストレートな意見が並びます。

これに「とても素直にお育ちです」と娘の成長に触れる声や、「笑ってしまいました」「爆笑しました」と、思わず吹き出してしまったというコメントも寄せられました。

たびたび娘とのやりとりを公開している内間。その関係性がファンの間で話題を呼んでいるようでした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ