ムリなものはムリ…! 他人には信じてもらえない彼と別れた理由4つ




価値観が合わなかった、彼氏が浮気したといったことは、別れた理由として誰もが理解できるもの。しかし別れた理由の中には「え? そんなくだらないことで?」と周りに驚かれるものもあります。今回はそんな、他人には信じてもらえない彼氏と別れた理由を調査してみました。

寒いからデートをしたくなかった

「夏に合コンで知り合って付き合い始めた彼氏がいたんですけど、その年の冬の初めに別れました。その理由は『寒いからデートをしたくない』というもの……。彼氏とデートの約束をしようとしても、なかなか予定を合わせてくれなかったり、ドタキャンされたりしていて、『会えないなら、付き合っている意味がなくない?』と言ったら、『寒いから冬はデートしたくないんだよ……』と言われました。私と別れるための口実だったのか、本当に冬眠している人だったのかわかりませんけど、寒いからデートしたくないって、今考えても理解できません」(28歳・Mさん)

▽ 冬にしか楽しめないデートがある、ということを知らない男なんでしょうね。

彼が部活のために丸坊主にしたから

「高校時代に付き合っていた彼が、部活の決まりかなんかで丸坊主にしてしまった。それが生理的にムリすぎて、別れたことがあります。イケメンだったんですけど、丸坊主のあの頭の触り心地とか本当に気持ち悪くて……。『坊主がイヤだから別れたい』とは言いませんでしたけど手もつなぎたくなかったし、キスとかも本当にムリでした」(24歳・Tさん)

▽ 坊主って、髪型が変わるとかの次元を超えていますからね。ムリなものはムリです。

赤ちゃん言葉が気持ち悪すぎた



「付き合って3か月くらいたった頃に、彼氏がいきなり赤ちゃん言葉で話しながら甘えてきたんです。別に酔っ払っているとかでもなく、シラフなのに私のことを『ママ』と呼んできて、『僕、今夜はオムライスが食べたいでしゅ』って。状況が理解できなくて、真顔で『え? そういうの、マジでムリなんだけど』とキレたら、焦りながら『ごめん』と言ってきたけど、その翌日別れのLINEを送りました」(25歳・Kさん)

▽ お互いに慣れてきたしということで本性を明かしてくれたんでしょうけど、いくら好きでも受け入れられないものはあります。

歯並びが悪かったから

「元彼の歯並びが悪すぎて、笑顔を見れば見るほど嫌いになりました。付き合い始めてからその歯並びの悪さに気付いてしまって。歯並びが悪いから歯をちゃんと磨けていないのか、なんか汚くて! こんな汚い口とキスなんかできないと思い別れました」(28歳・Cさん)

▽ 歯って見れば見るほど、気持ち悪いところが気になってしまいますよね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ