LiSA、「RUNAWAY」がエナジードリンク「ZONe」のCMソングに!本人出演CMも


LiSAが2021年5月19日(水)にリリースしたデビュー10周年ミニアルバム『LADYBUG』の収録楽曲「RUNAWAY」がエナジードリンク「ZONe」のCMソングに決定した。

『ZONeエナジー「無敵のゾーンへ。」CMソング』として、LiSA本人が出演するTV-CM「無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe」内にて使用される。

TV-CM「無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe」は6月8日(火)より放映スタート。疾走感の溢れる楽曲とともに、CMの中でLiSAが繰り広げるパワフルなパフォーマンスにも注目したい。

○●ZONe Ver.2.0.0 『無敵のゾーンへ LiSA in the ZONe』15秒 LiSA

◎LiSAのコメント
【楽曲「RUNAWAY」について】
人生、勝ち逃げしたい。そんな気持ちを込めた楽曲です。
たくさん笑って、踊り歌い、全てを楽しむ“無敵のゾーン”へ。
【CM出演についての感想】
ZONeでスイッチが入った、自身でも驚くほどのパワーを発揮する場所が私にとってライブです。
こんな風に“無敵のゾーン”をまとっている空気を視覚化したような、スイッチが入る自分そのままを投影していただいたような撮影だったので、ライブのように楽しませていただきました。

「RUNAWAY」が収録されたLiSAのデビュー10周年ミニアルバム『LADYBUG』は現在発売中。各詳細は公式サイトにて。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ