会いたくなっちゃうよ…女性を「うずうずさせるLINEテク」4選

恋愛jp


いつもデートに誘うのは自分からばかり……。
それなら、女性を会いたくて「うずうずさせるLINEテク」をマスターしてください。

どんなLINEを送ると、女性を会いたい気持ちにさせられるのでしょうか。

(1)家が近かったらいいのにね


交際している女性と遠距離の場合、デートのたびにもどかしい気持ちになりますよね。
家が近ければ早く会えるのに……なんて思うことでしょう。

きっと彼女も同じ気持ちなので、「家が近かったらいいのにね!」と伝えてみてください。
彼女は、早く会ってあなたの胸に飛び込みたい気持ちになっていますよ。

(2)今日は凹んでいる……話を聞いてほしいな?


落ち込んでいる姿なんて、情けなくて彼女に見せられないと思っていませんか?
たまには弱気になっている姿を見せると、女性を会いたい気持ちにさせられますよ。

「今日は凹んでいる……話を聞いてほしいな?」と甘えてみましょう。
きっと、直接会って話を聞いて支えたいと思ってくれますよ。

(3)大丈夫?すぐにでも会いに行きたいよ!


女性が仕事で辛いことがあり、元気がないと心配になりますよね。
よわよわしい声で、「平気……大丈夫」なんて言われるとよけいに心配になるもの。

そんな時は、「大丈夫?すぐにでも会いに行きたいよ!」と伝えましょう。
そして彼女から「会いたい……」と返信があれば、彼女の元へとんでいくのです。

(4)お誕生日おめでとう!近々お祝いしよう♡


もしデートしたい女性のお誕生日を知っているなら、お祝いメッセージを送りましょう。
女性のお誕生日になった瞬間に、「おめでとう!」と送るのです。

LINEを送る口実になり、好意もアピールできます。
さらには、「近々お祝いしよう♡」とデートの約束もできちゃうかもしれません。

会いたくなるようなLINEメッセージを送って、女性の心を震わせて♡
ちょっとした工夫で、女性の会いたい気持ちを高めることができるのです。

あなたから会いたいと言いすぎるとウザがられる可能性もあるので、このテクをうまく活用してください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ