★今日の運勢★2021年6月8日(火)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月8日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
「ちょっと無理かも……」と思っていた願いごとが、すんなりと叶ってしまうことがあるかもしれません。あまり重たく考え過ぎずに、「叶うといいな」くらいに思っておくと、びっくりするような嬉しいことが起こりそうです。

【2位】やぎ座
いつもとは違う判断をすることがあるかもしれません。衝動的に動いて失敗するようなことはないようなので、自分が思うように思い切り行動したり、物事を切り出したりしてみるとうまくいくでしょう。

【3位】おとめ座
ちょっと落ち込んでしまったり、やる気が出なかったりしてしまうことがあるかもしれません。栄養のバランスを考えたご飯をしっかり食べたり、軽くウォーキングをしたりすると、また復活してきます。焦らずゆっくりです◎

【4位】うお座
自分の時間やペースが、段々と確立されていきそうです。自分のなかで「楽しい」と思えることに使える時間が増えてきたり、大切な人と一緒にいる時間が確保できるようになってきそうです。

【5位】さそり座
寝不足になったり、気持ちをうまくコントロールできなかったり、疲れがたまってきているようです。しっかりと睡眠を取ったり、息抜きをしたりするなど、きちんと日光に当たることを意識してみると運気が回復しててきます。

【6位】おひつじ座
現状に少し物足りなさを感じることがあったり、刺激がほしくなったりすることもあるかもしれません。現状を変えたいのであれば、計画的に変えていくことが大切です。

【7位】かに座
頑張り過ぎて「疲れが抜けない……」などの悩みが起きたり、「恋愛がうまくいっている気がしない……」などの悩みが起こるかもしれませんが、もう少しで、その悩みからも解放されていきそうです。

【8位】しし座
「自分はなにもできていないかも……」という気持ちになりやすい時期です。焦らず、マイペースを保つことが大切。ペースが乱れたり、焦ってしまったりすると余計に乱れてしまいそうなのでゆっくり動いて◎

【9位】みずがめ座
頑張っても評価をされていない気持ちが芽生えたり、自分の居場所がここではないような気持ちになるかもしれません。もしそう感じるのであれば、少し離れて考えてみることも良いでしょう。焦らずゆっくりで大丈夫。

【10位】ふたご座
自分がやりたくないことや、楽しくないことが多い毎日かもしれません。自分が楽しめることを見つけたり、楽しくなる方向を探していくことで、状況が変わっていきます。楽しむことが吉。

【11位】いて座
やる気が起こらないときは、無理をしないで早めに寝ることを心がけましょう。そんなことも、ときにはあります。最低限のことだけをすれば、OKにして運気を上げてくれます。あせらず、自分のペースで◎

【12位】てんびん座
何だか寂しくなって、誰かが恋しくなることがあるかもしれません。1人の時間を楽しめるように本を読んだり、映画を観たり、あまりいろいろと考えることをしなくて良くなる方法を探してみてください。

【きょうの一言メッセージ】
好きな人は、ずっと変わらずに好きな人です。今、一緒にいられても、いられなくても、大切な人との時間を大切に過ごしておきましょう。もし、今は会えなくても、縁のある人はまたつながっていきます。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ