新時代をスマートに乗りこなす 男を上げる小物ポーチ”たしなみ”に注目だ

IGNITE


必要な時に必要なモノが見つからない、そんなストレスとお別れできるかも。



■使い勝手の良いメンズポーチを開発

健康をテーマにした商品開発をするViva Healthyの最新作は、メンズ用ポーチ。失くしやすい細々したものも賢く収納できる「男を上げる小物ポーチ”たしなみ”Georiem」を、応援購入サービスMakuakeで予約受付中だ。

「男を上げる小物ポーチ”たしなみ”Georiem」の開発は、コロナ禍で「男性のメイクが急増」のニュースを見て始まったという。

男性でもスキンケアやリモートワークでの印象をよくするためメイクをする人が増えた昨今。女性用に使いやすいポーチは沢山あるが、男性用というのはなかなか見かけない、というところにヒントを得て男性目線で使いやすいものを開発した。

必要なものを一まとめにでき使い勝手の良いメンズポーチ”たしなみ”なら、「あれー? どこいったけ?」とモノ探しまわる日々から解放されそうだ。

■「男を上げる小物ポーチ”たしなみ”Georiem」の特長

ガバッと開くダブルファスナー



中身がばっちり見えるので取り出しやすくしまいやすい。



男性の大きな手でもすんなりと入る。

自立式でデスクワークのお供にも



そのまま置けるのでデスクワークの時にも便利。リモートワークに必須のPCやスマホの充電ケーブル、モバイルバッテリーなどまとめておくと持ち運びにも便利。

ニーズを押さえた中身設計



シンプルながら欲しい機能をしっかり押さえたミニマルデザイン。側面・底面のクッション生地が中身を衝撃から守る。スキンケア用品やサプリ等の小物もきれいに収納。

ティッシュケース



何かと便利なポケットティッシュをスマートにテッシュを持ち歩ける。



いつも使うスタメンアイテムを入れておけばバッグが違う日にも楽々移動。バッグインバッグとして使える。



「とりあえずこれ持っておけばOK」の必須アイテムをまとめておけばお出かけ準備も即完結。

とかく小物を失くしてよく探し回る人は、必須のアイテムになりそうだ。Makuakeへの出品は7月17日までなので、気になる人は早めのチェックを。

Makuake:https://www.makuake.com/project/menspouch/

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ