こんなLINEきたら燃えちゃうよ!男性の気持ちを揺さぶるLINEテク

ハウコレ



好きな男性とLINEでやり取りしている女性必見。ちょっとしたテクニックで、日頃のLINEでも男性の気持ちを揺さぶるテクニックをご紹介します。

■盛り上がっているタイミングで返事を遅らせる
男性の気持ちを揺さぶるなら、ときにはすぐに返事をしないことも効果的。ずっと会話が続いていたのに、突然返事が途絶えれば、男性は「どうしたんだろう...」と気になり始めるはずです。ただしやりすぎると効果は薄れてしまいそうなので、たまに使うくらいがよいでしょう。

■男性の話に興味を持って質問する
自分の話を聞いてほしいと思っている人も多いはず。しかし自分の話ばかりをしている女性は、男性から面倒がられてしまうこともあるので注意が必要です。彼の話に興味を持って「すごい!その後はどうなったの?」といった具合に質問してあげれば、話も盛り上がることでしょう。

■たまには自撮りを送ってドキドキさせる
写真を使って彼をドキッとさせるテクニックも効果的です。「前髪切ったよ~」自撮りを送れば彼もドキッとすること間違いありません♡盛りすぎた自撮りよりも、ナチュラルな印象の方が好印象ですよ。

■思わせぶりな発言も効果的♪
思わせぶりな発言で「もしかして...」とドキドキさせることもできます。「○○君かっこいいね♡」や「好きになっちゃうかも~!」と冗談めいた雰囲気で言ってみるのもいいですね。思わせぶりな発言を上手に取り入れて、彼の心をくすぐりましょう。

男性の気持ちを揺さぶるLINEテクをご紹介しました。ちょっとしたテクニックをLINEに取り入れて、彼に振り向いてもらえたら嬉しいですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ