いわゆる魔性の女!?【12星座別】AB型さんの「モテ度と恋愛傾向」<後編>

liBae


モテ度の高さや恋愛傾向は、星座や血液型でも傾向が出るのでとてもおもしろいですよね。
自分のモテ度やぴったりな恋の仕方が知りたい……と思う方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、12星座×AB型のモテ度と恋愛傾向を見ていきます♪

(1)てんびん座×AB型


てんびん座×AB型のあなたは、内向的ですが客観的な目線をもつことに長けておりモテ度は35%ほど。
物事をロジカルに考えるので、恋愛には一見ドライな姿勢を見せることもあります。
付き合う彼氏には、趣味ややりたいことを理解してもらうことを望み、それが叶えば素敵な関係になれそうです。

(2)さそり座×AB型


さそり座×AB型のあなたは、二面性と神秘的な雰囲気が魅力で、モテ度はなんと80%ほど。
いわゆる魔性の女になることも多く、男性を振り回すところもあります。
彼氏ができても駆け引きを楽しむことは多いでしょう。

(3)いて座×AB型


いて座×AB型のあなたは、目標に向かってひたむきな姿勢と戦略的な考え方が長所でモテ度は50%ほど。
どんなふうにすれば恋が叶うのか……そんなプロセスを楽しむ傾向があります。
自分の近くの親しい男性にもっと優しくすると、モテ度アップに期待ができるでしょう。

(4)やぎ座×AB型


やぎ座×AB型のあなたは、性格的には控えめで恋愛には受け身なところがあり、モテ度は40%ほど。
恋愛するときは、男性からのアプローチをつい待ってしまうところがあります。
とくにおとなしく落ち着いたタイプが好きな男性には好かれやすいです。

(5)みずがめ座×AB型


みずがめ座×AB型のあなたは、マイペースで自由を大事にしており、モテ度は45%ほど。
男性との交友関係は広がりやすいですが、そこまで恋愛に発展する機会は多くありません。
もっと自分から恋愛に興味をもって積極的になれば、モテ度は上がるといえるでしょう。

(6)うお座×AB型


うお座×AB型のあなたは恋愛には熱中しやすいため、モテ度も80%と高めです。
恋愛するときは、人一倍理想的な恋に憧れをもちます。
彼氏にはとにかく甘えるので、相思相愛でラブラブな関係を望むでしょう。

恋愛するときに恋愛傾向やモテ度をあらかじめ知っておけば、参考になることは多いですよね。
自分自身と向き合うチャンスでもあるので、ぜひ恋愛傾向とモテ度はチェックしておきましょう♡

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ