乃木坂46秋元真夏、美デコルテあらわのキャミソールSHOTに「彼女感ぱねぇ」「美しく輝いてる」

E-TALENTBANK


6月7日、乃木坂46・秋元真夏がInstagramを更新。白のキャミソールを着用した、美しいデコルテと肩が際立つ写真を公開して反響を呼んでいる。

【関連】美しいデコルテと肩が際立つキャミソールSHOTを披露

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、6月16日に発売される、自身が表紙・巻頭を務める雑誌「blt graph.vol.68」を告知しつつ、同誌の撮影時のものと思われる、白のキャミソールを着用した写真を投稿した。

この投稿に対し、ネットでは、「バリ彼女感ぱねぇ」「美しく輝いてる」「セクシーまなったん」「破壊力エグくないですか?」といった反響があった。

なお、秋元は今回が「blt graph.」の初表紙となる。乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」収録曲「会いたかったかもしれない」MVのロケ地でもある千葉県館山市でロケを行い、誌面では、“まなったん”らしいキュートさと、大人の女性へと成長した美しさをたっぷり披露しているとのことだ。

乃木坂46のキャプテンを務めるほか、テレビやラジオなどにも数多く出演し、人気を博している秋元。Instagramでは、“割烹まなつ”といったハッシュタグを添えた手料理の写真や、自宅に飾っている花の写真などをたびたび公開している。秋元のプライベートが垣間見えるような投稿は、ファンにとっても大きな楽しみなのではないだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ