この言葉が聞きたくて!男性が言われて嬉しい彼女からの言葉4つ

ハウコレ



男性は彼女のどんな言葉に喜びを感じるのでしょうか?キュンとする言葉を効果的に使えば、さらに彼を夢中にさせられるはず。今回は「男性が言われて嬉しい彼女からの言葉」を4つ紹介します。

■「愛してる」
シンプルな言葉で彼を喜ばせるなら、愛情をストレートに伝えましょう。「愛してる」は、本当に好きな人にしか使わない大切なセリフ。「大好き」よりも特別感があるため、彼女に言われて嬉しい男性は多いです。日常的に使うよりも、二人の記念日や誕生日のように特別なシーンで言うのが効果的ですよ。

■「かっこいい」
女性が可愛く見られたいのと同じように、男性は彼女にかっこいいと思われたいものです。長く付き合っていると、お互いを褒める言葉が少なくなりがち。たまには付き合う前の気持ちに戻って、彼を褒めてみてはいかがでしょうか。彼の服装や髪型を褒めるのもいいですし、頼りになったときに「かっこいい」と言うのもいいでしょう。言葉にして褒める習慣はマンネリ防止にもつながるため、ぜひ実践してみてください。

■「頑張ってるね」
多くの男性は「認められたい」と思っているもの。「頑張ってるね」は、そんな彼の欲求を刺激するのに効果的です。「すごいね」「尊敬する」といったワードを組み合わせるのもいいでしょう。彼女に頑張りを褒められることで、男性は心が満たされて嬉しくなるはずです。

■「そういうところも好き」
彼が欠点を打ち明けてくれたら「そういうところも好き」と言ってあげましょう。いいところも悪いところも含め、パートナーにはありのままの自分を愛してほしいですよね。自分にとってはダメな部分でも、彼女に受け入れてもらうことで心が解放される男性は多いです。彼のすべてをわかったうえで愛していることが伝われば、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。

「男性が言われて嬉しい彼女からの言葉」について解説しました。どれもシンプルな言葉ですが、男性を喜ばせる効果は抜群です。4つのワードを使って彼をキュンとさせてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ