朝ドラ「おかえりモネ」出演のKing & Prince・永瀬廉が雑誌「週刊朝日」の表紙に登場!




アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんが6月8日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙に登場します!また、誌面にはMattさんが登場する林真理子さんの連載や、60代からのYouTube入門、薄毛対策の特集などが掲載となっています。

放送中の朝ドラ「おかえりモネ」でとにかくモテる漁師を演じるKing & Princeの永瀬廉さん。同誌の特集では、歌手としてだけではなく俳優としても大活躍している永瀬さんがいま見据えているものに迫ります。また、カラーグラビアでは永瀬さんの未来を見据えるキラキラしたまなざしを堪能できるショットが掲載となっています。

そして、作家の林真理子さんがゲストと対談する連載「マリコのゲストコレクション」には、桑田真澄さんの次男でタレントなどとして活躍するMattさんが初登場。自分らしさを貫いた子ども時代、音楽に没頭した学生時代、美へのこだわり、父・桑田真澄さんや家族への思いなど、Mattさんがこれまでの人生を語っています。

さらに、60代からのYouTube入門特集では、YouTubeの何をどう見たら良いのか分からないという初心者に向けて、マーケティングコンサルタントの西川りゅうじんさんの監修の元、オススメチャンネルや、利用法のコツを紹介しています。

「誰にも聞けないカラダの悩み」第2弾では薄毛の悩みをピックアップ。病院での薄毛治療について、かつらや増毛の技術について、数ある対策の中から何を選べばいいのか。薄毛に対する数々の対策を紹介しています。

永瀬廉さんが表紙を飾る「週刊朝日」は6月8日発売です。
週刊朝日 2021年6/11号 (発売日2021年06月01日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ