実はこんなところだった!男性が「恋に落ちる♡」瞬間4つ

ハウコレ



男性が恋に落ちる瞬間とはどのようなときなのでしょうか。

実は以外にも身近なところで恋に落ちることがよくあります。

あなたが気になっている男性を恋に落とすためにも、今回ご紹介する男性が恋に落ちる瞬間をぜひ参考にしてみてくださいね。

■ギャップを見せる
男性はギャップに弱いところがあります。

毎日職場で顔を合わせる場合、作業着だったり制服だと毎日変わり映えがしませんよね。

しかし、仕事の後に食事に行ったりみんなで飲み会をするときなどは、見慣れない私服姿だけで恋に落ちることがあります。

特別オシャレをすることはなくても、女性らしいワンピースやスカートなどであれば、とても新鮮に感じることができますし、女性らしさをアピールできてしまいます。

また、見た目からでは見当もつかない特技を披露することでもそのギャップに好意を持つこともありますので、気になる男性にはギャップで攻めていきましょう。

■特別であることを感じさせる
普段何気なく話をしている中でも、「この話は私たちだけの秘密だよ」といった二人だけの特別感を出すことでも男性はあなたのことを意識するようになっていきます。

他にもLINEのやりとりでも絵文字を使ったりしていくことで特別に感じることがあります。

他の男性と明らかに違う言動で、恋に落ちてしまうので、あなたが気になっている男性に対してこうした特別感を出していけるようにしていきましょう。

■優しい言葉をかける
男性は女性に優しくされるとそれだけで恋に落ちる場合があります。

仕事がうまくいかずに落ち込んでいるときには、そっと優しく声をかけてあげましょう。

また、グチでも話を聞いてあげることができればそれだけでもあなたの優しさが伝わります。

■笑顔で接する
気になる男性がいる場合には、いつも笑顔で接するように心がけましょう。

そのときに目を見つめることがポイントです。

見つけられたらドキドキしてしまいますし、あなたのことが気になる存在になっていくはずです。

普段話をする仲であれば、いつも笑顔で接していくことで、次第にあなたのことを意識するようになっていきますので、恋に落ちること間違いなしです。

■まとめ
男性は基本的にギャップに弱かったりしますので、普段見せることがない部分を特別気になる男性に見せるようにしていきましょう。

雰囲気が違うだけでも恋に落ちることがありますので、思い切って髪型などを変えてみるのもいいですね。

また、特別な存在であることをアピールすれば、それだけでも心を動かすことができます。

普段から話をしたり接する機会が多いのであれば、笑顔で接して優しい言葉をかけてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ