相葉雅紀、嵐のメンバーが“なかなか教えてくれなかった”こととは?「事務所に送ってたんだから」

E-TALENTBANK


6月6日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に出演した相葉雅紀が、嵐のメンバーとのエピソードについて話すシーンがあった。

【関連】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?

番組中、視聴者から“人に何かプレゼントをする時に事前に調べるか?”といった質問が投げかけられ、出演者が「プレゼントは、しまくってましたもんね。嵐のメンバーとかにもね」と話を振ると相葉は「そう。僕は自分が使って良かったものをプレゼントしたいんですよ」とコメント。

続けて「このパンツ履いてみて『すげー気持ちいいな』、じゃあこれ翔ちゃんにあげようとか」と、櫻井翔へのプレゼントを明かすと出演者は「パンツ櫻井さんにめちゃくちゃあげんのよ」とツッコんでいた。

そして相葉は「自分がまず試す」といい、「最初さ、メンバーが住所教えてくれなくて!事務所に送ってたんだから最初」と発言。他の出演者から「ほんとにメンバーなんですか?」と言われると相葉は「信用されてないのかも。やっとよ。ようやく。ようやく教えてくれた」といい笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ