『コントが始まる』“瞬太”神木隆之介のメイド服姿に反響 ニーハイ美脚にも注目集まる

 俳優の菅田将暉が主演を務めるドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の第8話が5日に放送され、冒頭のコントシーンで瞬太役の神木隆之介がメイド服姿でウェイトレスを演じると、ネット上には「かわいい!スタイルいい!!」「大優勝」「ニーハイ美脚すぎる」といった反響が巻き起こった。

第8話の冒頭、春斗(菅田将暉)と潤平(仲野太賀)、瞬太のお笑いトリオ・マクベスによるコント「ファミレス」が映し出される。春斗ふんする客は、舞台の中央に置かれたテーブル席で困った表情を見せている。そんな客の後ろを足早に素通りしようとするのは、瞬太演じるウェイトレス。舞台に現れた瞬太は、頭に白いフリルのカチューシャをつけて、黒をベースにしたメイド服姿。膝上丈のスカートの下は白のニーハイソックスと黒のパンプスという抜かりのないコーディネートだ。

画面にメイド服を着た瞬太役の神木が姿を見せると、ネット上には「メイド神木くん可愛い」「メイド服似合いすぎでしょ」「かわいい!スタイルいい!!」「神木くんのメイド姿控えめに言って大優勝」などの賞賛が殺到。さらに「神木くんのニーハイ美脚すぎる」「脚めっちゃ綺麗」「足がキレイで目が離せない」といったコメントも相次いだ。

ちなみに第3話ではショートコント「結婚式」で花嫁を、第6話のコント「金の斧銀の斧」では、池の女神を演じた瞬太役の神木。今回も歩き方や立ち方、話し方など丁寧な所作でウェイトレスを体現。ネット上にも「肌の白さと美脚と立ち姿と仕草全てが理想のメイドですよね」「脚をクロスして綺麗に立って、手首も角度つけてるのプロすぎんか?」「神木隆之介のメイド姿や所作が良すぎて頭から離れない…」などの声が集まった。

また第8話の放送直前には、神木のツイッターアカウントや、ドラマ公式インスタグラムにメイド服を着た瞬太の姿が写真で公開されている。

引用:
「神木隆之介」ツイッター(@kamiki_official)
ドラマ『コントが始まる』公式インスタグラム(@conpaji_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ