ノエル・ギャラガー、ソロ活動10周年記念グッズ発売によせてコメント

E-TALENTBANK


6月11日にソロ・プロジェクト10周年記念として初のベストアルバムがリリースされるノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ。アルバムのみならずオリジナルグッズの発売が決定し、グッズ発売によせてノエル・ギャラガーのコメントがオフィシャルTwitterに投稿された。

コメントでは「しばらくの間日本に行けそうにないから特別にグッズを用意した」と語り、ノエル・ギャラガーらしいジョーク満載のコメントとなっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろう。

オリジナルグッズはTシャツ2種類、トートバッグがオンラインサイトにて発売されるが、いずれも10周年を記念し10のロゴがあしらわれた商品だ。

さらに、ノエルが愛してやまない強豪サッカーチーム、マンチェスター・シティのカラーにエースナンバー10のユニフォームも完全受注生産限定商品として販売される。

マンチェスター・シティは今シーズンのプレミアリーグ優勝で国内2冠を獲得。また先月末にはクラブ史上初となるチャンピオンズリーグ決勝進出を果たした。マンチェスター・シティ 一筋の熱狂的サポーターとしても知られているノエル・ギャラガーは、過去にはクラブのロッカールームで選手たちと一緒にOasisの名曲『Wonderwall』を熱唱する姿が目撃され、選手や監督とも親交が深いことで知られている。コロナ禍で不自由したことの一つとして「スタジアムでサッカー観戦ができなかったこと」とファンクラブの質問に答えていた。

これらのスペシャルなグッズは、ファンクラブ先行で6月4日(金)18時から6月9日(水)13日時まで先行販売。一般発売は6月9日(水)13時販売開始となる。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ