菅田将暉&永野芽郁、『3年A組』師弟コンビ再会の敬礼ポーズに反響「最高すぎる!」

 俳優の菅田将暉が主演を務めるドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが5日にオフショットを公開。菅田と2019年放送のドラマ『3年A組 ‐今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)で共演した女優の永野芽郁が敬礼ポーズで並ぶ姿に、ファンからは大きな反響が寄せられている。

ドラマ『コントが始まる』は現代の5人の若者の生き様を描く青春群像劇。菅田と神木隆之介、仲野太賀の3人が、売れないお笑い芸人トリオ・マクベスを演じ、3人がネタ作りにいつも集うファミレスの店員役を有村架純、その妹役を古川琴音が務める。

第8話の放送当日の5日に公式インスタグラムが「コントがハコヅメ!?」と投稿したのは、マクベスのメンバーを演じる3人と警察官の制服を着た永野が敬礼ポーズで並んだ4ショット。永野は7月7日スタートのドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で、女優の戸田恵梨香とダブル主演を務めていて、このドラマで永野は戸田と共に交番勤務の警察官を演じる。

菅田と永野は2019年放送のドラマ『3年A組 ‐今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)において教師と生徒役で共演。名作ドラマの共演者が敬礼ポーズで再会したオフショットに、ファンからは「激アツすぎる」「メンツが神すぎる」「えー!!!最高すぎる!!!」などの声が殺到した。

また公式ツイッターでは、菅田と永野の2ショットも公開されている。

引用:ドラマ『コントが始まる』公式インスタグラム(@conpaji_ntv)
   ドラマ『コントが始まる』公式ツイッター(@conpaji_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ